非凡大探索桃園牛排網站相關資料

非凡大探索桃園牛排網站相關資料

「がん治療に携わる 医者の本音を明かそう」かつて「理想」の医療にトライした二人の医師は今、形式的な告知しか行わない医師、抗がん剤を一切使わない医師になっていた。がん患者にとっての幸せを、それぞれの医者が追求しているはずなのに、患者は消して幸せではない。何も告げられないまま、患者の時間だけが恐ろしい速 …
全文詳情 »

「生まれた赤ちゃんは ダウン症だった・・・」その双子は4年間不妊治療を続けた結果の、待望の我が子・・・のはずだった。突然に障害児の親となった田辺夫婦は、我が子をこのまま死なせてくれと斉藤と指導医・高砂に乞うた。説得できなければそれも仕方ないとする高砂に斉藤は反発する。親が我が子の命を決定するそれは許 …
全文詳情 »

「我々は世間に間違ったイメージを与えてしまったんだぞ・・・!」マスコミの過熱報道によって、精神障害者を危険視する流れは加速していた。その渦中に小沢は退院する日を迎える。無防備な心は傷つき、追い詰められ、そして・・・悲劇は起きた!「知りたい」、「それに応えなければならない」。大衆とメディアの間で交わさ …
全文詳情 »

「日本では欧米で使われている多くの抗がん剤が使えない。」辻本良江・ある平凡な主婦が永大を受診する。病名、膵臓がん。斉藤は、小児科を経て、がんを扱う第4外科へ研修の場を移していた。辻本さんへの対応を通して斉藤が目にしたものは、そんながん医療の現実。そして、第4外科に来る前にわずかだけ所属した小児科の現 …
全文詳情 »